レシピ考案・料理撮影

レシピ考案や料理撮影まで承っております。

こちらは伊豆の三角屋水産様の「芳醇和風だし だし塩」シリーズを使った料理。会社様公式の分量レシピとして使用するため、料理家が細かい調整を繰り返しています。

こちらの「だし塩」シリーズ、お鍋やおでん、うどんのつゆ、何に使っても美味しいんです!普段お使いのだしの代わりに使ってみてください。ちょっと汁物が足りない、なんていう時には小さじ1/2にお湯を注げば簡単お吸い物の出来上がり。ズボラ主婦の私も大助かりの一品なのです。

塩むすびや卵かけご飯もおすすめですよ。さらに…ごま油をちょっと垂らしてみてください。その美味しさにびっくりしたら、ぜひ下記のアカウントをフォローしてみてくださいね。

▼三角屋水産様「芳醇和風だし だし塩」Instagram

https://t.co/VhewljY6dg

▼三角屋水産様「芳醇和風だし だし塩」X